沖縄県立西原高等学校 16期(S49~S50)平成5年3月卒業生 同窓会のブログ

沖縄県立西原高等学校第16期(S49~S50)平成5年3月卒業生の第1回同窓会を開催します。 このブログは、同窓会を成功させるための情報発信&情報交換の場として活用するものです。

同窓会の写真が届いた

どうも、お久しぶりです。

みなさんの家にも届いてますでしょうか?

1月29日に集合写真届いてました

なんと!!

DVDが同封されてました♪

出席者全員分のスライド写真DVDも作ったそうで

朝伸~ お疲れ様でした。。。

曲も当時流行ってた曲を使ってて最高でした。

実は同窓会の1・2次会でも高校当時流行ってた曲を

BGMでかけてたんだけど気づいてたかな~

これからも時々更新していく予定なんでよろしくです

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

同窓会の写真が届いた



Posted by こうよう at 2013年02月05日   11:46
Comments( 2 )
この記事へのコメント
写真が戻ってきた方で連絡がつかない方が2人います。誰か分かる方いませんか?

1組 野原飛鳥

4組 新垣拓実


分かる方いませんか?
Posted by CHO-PIN at 2013年02月05日 20:40
拓実連絡とってみます。


<こうよう>
Posted by こうようこうよう at 2013年02月05日 20:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このBlogのトップへ