沖縄県立西原高等学校 16期(S49~S50)平成5年3月卒業生 同窓会のブログ

沖縄県立西原高等学校第16期(S49~S50)平成5年3月卒業生の第1回同窓会を開催します。 このブログは、同窓会を成功させるための情報発信&情報交換の場として活用するものです。

祭りのあとに【業務連絡】

西原高校16期卒業生のみなさま、こんばんわ

今回も、私、なおひー@石川直宏がお送り致します。

昨日の同窓会に出席された方、おつかれさまでした。
当初、予定していた人数よりも少なくなってしまいましたが
会そのものはみんな楽しそうで本当に良かったな、と、準備メンバー胸をなで下ろしています。

昨日のよもやま話の前に、大事な業務連絡がありまして
今回はブログを更新しております。

【業務連絡1】

落し物が複数ありましたので持ち主を捜索中です。

・落し物No_1

「小銭入れタイプの革財布」
祭りのあとに【業務連絡】

~3次会でのビックエコーおもろまち店18号室にて発見されています。

・落し物No_2

「腕時計 Gショック」
祭りのあとに【業務連絡】

~2次会会場、「TOP NOTE」にて発見されています。

・落し物No_3

「かぎ(車やバイク、家など複数)」
~現在他の方が預かっているため、画像などがありませんが
これも3次会、ビックエコーにて発見されています。

とりあえず、以上3点が現在確認できているものになります。
出来ればもっと早く更新したかったのですが、すいません。

昨日の酒と心労がたたり、昼ごろまで死んでました...orz

そして嫁に怒られながら子供の7.5.3で波の上神宮...

東京在住の田中あずささん、「旧姓:崎山(ザキヤマ)」からの嫌がらせの電話などがあって早く更新したくても出来ない状況でした。。。。

ハイ、言いわけタイム終了。

落し物探している人は一生懸命探しているのにホントすいません。

というワケで、上記3点にお心当たりがある方は私宛てに連絡下さればOKです。

石川直宏 090-5388-5480
携帯mail:deep_sky5116@softbank.ne.jp

ヨロシクお願いします。

【業務連絡2】

えっと、来れなかった方から「写真アップヨロシク」とのご要望を多く頂いておりました。

が...

すいません。

昨日はホントに写真撮る余裕すらなく、気が付いたら2次会の終了を迎えていました。

私の手持ちの写真はコレくらい...
祭りのあとに【業務連絡】

何が悲しくて夜明け前のカラオケボックスで熱唱するこんなピカチュウの写真しか持ってないのか?
もうね、鬱です。
何もかもイヤな感じです。。。。

小汚い中年2人が同窓会に行くと末路はこんな感じの断末魔が待ってます。
(のりゆき、オマエはオレに何を叫ぶ?まぁ近くに女性もいたけどね、オレらの負のオーラがきっと彼女達を遠ざけたんだよ)

というコトで【業務連絡2】は誰か、ブログにアップ用のステキで楽し気な写真を恵んで下さい。というコトです。

deep_sky5116@softbank.ne.jp
↑このアドレスか

nishiko16@gmail.com
↑このアドレスに

「しょうがねーなー、ホラ1枚恵んでやるよ」

てな具合で結構です。ハイ。

そしてね、僕もその楽しそうな写真の中に自分も参加しているという錯覚を、思い込みとして刷りこみ「コレは現実だったんだ」と自分の脳をダマしながら、コレから生きていきます。。。。


とにかく...

「何でもいいから写真下さい!!!!」

同窓会楽しかったね(^ ^)

の総括はそこからです。


では、ごきげんよう。

あっ、落し物の持ち主情報も宜しくお願いします。

なおひー@石川直宏







Posted by こうよう at 2012年11月11日   19:30
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このBlogのトップへ