沖縄県立西原高等学校 16期(S49~S50)平成5年3月卒業生 同窓会のブログ

沖縄県立西原高等学校第16期(S49~S50)平成5年3月卒業生の第1回同窓会を開催します。 このブログは、同窓会を成功させるための情報発信&情報交換の場として活用するものです。

同窓会の打合せについて バーあまくまで9月14日(金) 20:00より

同窓会の打合せと出欠確認について

皆様、おつかれさまです。

『バーあまくま』で打合せをします♪

日時 : 9月14日(金) 20:00より
場所 : バーあまくま
宜野湾市我如古3丁目18-6(2F)
098-988-0118

さて、11月10日の同窓会まであと2ヶ月となりました。

ハガキ・メール等ににて出欠報告ありがとうございます。

しかしながら出欠確認が未だ取れていない方がおります。

『ハガキ届いてなかったよ~』っていう方は

住所変更や手違い等でハガキが届いていない可能性もありますので

下記の連絡先まで出欠報告お願いします。
(ハガキの届いていない方も出欠報告お願いします。)

●第16期 西原高校同窓会事務局メールアドレス
nishiko16@gmail.com

または

●バーあまくま(保良 茂)
098-988-0118

●友利英明
090-1943-5692

●石川直宏
090-5388-5480

せっかく20周年という節目に初の同窓会を開くというコトもあり、

出来れば多くの方に参加していただきたいと思ってますので、

これから2ヶ月、皆様のご協力がかなり必要になってきました。

お忙しいかと思いますが、お誘い合わせの上、

出来るだけご参加をヨロシクお願いしますm(_ _)m

あと、スライド作成するかもしれないんで、

高校の思い出の写真があったら持ってきてね~♪

打ち合わせ日時
日時 : 9月14日(金) 20:00より
場所 : バーあまくま
宜野湾市我如古3丁目18-6(2F)
098-988-0118



[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このBlogのトップへ